契約社員
☆人物重視の採用 ☆残業は月5時間程度 ☆産育休の取得・復帰実績多数 ☆土日祝が基本お休み ☆服装自由
国内最大級の不動産総合マネジメントサービスを展開するザイマックスグループ。
その一員として安定した経営基盤のある当社で、
バックオフィス業務を担当してください。
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【具体的には】
■電話・メール対応
■郵便物の仕分けや送付
■データ入力、Excelリストの更新
■契約書、報告書など各種書類の作成・申請・確認・保管
■関係各所との調整業務(スケジュール調整など)
■備品管理・発注作業 など
◎困ったときにはサポートマネージャーが
いつでもフォローできる体制です。
未経験でも安心して活躍できます。
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【入社後は先輩がサポートします!】
先輩と一緒に実務をやりながら、
一つ一つの業務手順などを学んでいきましょう。
簡単なものからお任せしていきますので、
少しずつ慣れていってくださいね。
ひとりで業務対応ができるようになれば、
より柔軟な働き方も相談により可能です。
★未経験からでもExcelスキルや
営業事務の基本的スキル(契約書作成対応)など
一生モノのスキルが手に入ります!
【安定した事業基盤が当社の強み◎】
1000棟のオフィスビルや商業施設、
1万3000を超える店舗施設の運営管理実績を誇り、
総合不動産企業ザイマックスグループの一員である当社。
大手有名企業様からのご依頼がここ数年ずっと増加傾向にあり、
今回の募集もご依頼にお応えするための組織強化としての募集です。
グループ全体で拡大を続ける安定した事業基盤のもとで
安心して長く働ける環境が整っています。
【無理なく、長く続けられるお仕事です。】
残業は月5時間ほど。過度な負荷がかかるような
業務量ではありませんので、
仕事終わりの時間が有意義に使えるのも、嬉しいポイント。
買い物や習い事、自宅でのリラックスタイム…など
平日のプライベート時間もしっかり確保できます。
また、お休みは土日が基本で、連休取得も可能。
ONとOFF、メリハリをつけた働き方で
ワークライフバランスも抜群です◎
【配属部署概要】
30~140名の部署で、事務スタッフは30~60名の割合。部署は20~50代まで幅広い年齢層が活躍しています。社内の雰囲気は非常に温かく良好で、ママ社員も多く活躍しています!
ポイント1「スキルも経験もないけど、事務にチャレンジしたい!」 そんな気持ちにお応えします♪
未経験から、プライベートを大切にできて
無理なく長く働ける当社で活躍しませんか?
◆*先輩がサポートするので安心*◆
電話対応の仕方から資料の作り方まで
先輩が丁寧に教えます♪未経験でもご安心を!
◆*プライベートも充実*◆
残業は月5h程度と少なめ。
ほとんど定時で帰ることができます!
◆*在宅勤務もOK!*◆
一通りお仕事を覚えたら
リモート勤務も併用できます!
◆*ライフステージの変化にも対応*◆
子育てと両立している働くママも多数活躍中!
女性が長く活躍できる環境です◎
少しでもいいなと思ったらまずは、ご応募下さい!
ポイント2正社員登用について
★正社員登用あり
ポイント3盤石基盤をもつ企業の『安定性』があります!
総合不動産企業「ザイマックスグループの一員」というバックボーンを持つ当社。全国展開のチェーン店などから安定したニーズがあり、盤石な経営基盤があることに加えて、働きやすい環境もあります。子育てと両立をしている社員も多いです。
ポイント4『長く働ける仕事』というのが転職の第一条件でした。
事務未経験からのスタートでした。しかしコロナ禍で先行きが心配になり、長く働ける仕事へと転職を決意。入社の決め手は、未経験でもExcelや契約書関連などの営業事務的なスキルを身に着けることができることに魅力を感じたからです。また、企業としての安定性もあるのですぐに契約終了になる心配もありませんでした。実際に入社して、子育てと両立しながら先輩たちが活躍しているのをみて、将来への心配はなくなりましたね。
ポイント5女の転職!取材リポート
グループ全体で業績を伸ばしている安定企業が、さらなる組織体制強化に向けて、事務スタッフを増員募集するとのこと。『当社に入ってよかった、と感じてもらいたい』という会社としての想いがあるため、業務量のバランスは調整しているのだそうです。安心して働ける仕事を希望されている方に、ぜひおすすめしたい企業です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 月5時間程度。プライベートの時間もしっかり取れ、 ONとOFFのメリハリをつけて働けます。 マニュアル化や社内の情報共有化が進んでいるため 個人への負荷が軽減できています! |
勤務地 | 東京都港区赤坂1-1-1 赤坂111ビル ※転勤はありません。 ※株式会社ザイマックスグループにて雇用の上、 株式会社ザイマックスへの在籍出向になります。 【転勤の可能性】 転勤なし ※変更の範囲)会社の定める場所 |
交通 | ≪アクセス≫ ◆銀座線・南北線「溜池山王駅」から徒歩2分 ◆千代田線・丸ノ内線「国会議事堂前駅」から徒歩6分 ◆銀座線「虎ノ門駅」から徒歩7分 |
給与 | ★賞与年2回あり★交通費全額+残業代全額支給! 月給22万円+賞与年2回+交通費全額+残業代全額 ★賞与は1ヶ月分(月給22万円)×2回支給です。 ※試用期間:2ヶ月あり(給与・待遇の変動なし) ※更新上限あり(通算契約期間5年) 【給与例】 ≪年収例≫ 308万円(入社1年目) |
待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回(6月・12月) ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆交通費全額支給 ◆時間外手当全額支給 ◆報奨金 ◆服装自由 ◆オフィス内禁煙・分煙 |
休日・休暇 | 【年間休日118日】 ◆週休2日制(月8~11日) ┗土日祝が基本休み、年数回土曜出勤あり ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇 ◆産前産後休暇(取得・復帰実績多数) ◆育児休暇(取得・復帰実績多数) ◆介護休暇 ◆特別休暇 ◆長期・連続休暇(フレックス休日) ☆連休取得OK(上記の休暇を含む) |
応募資格 | 【未経験・第二新卒の方OK☆人物重視の採用です】 ◆PC操作ができる方 ◆学歴不問 ◆ブランクOK ※事務職デビューの方も歓迎です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ザイマックス |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1-1-1 ザイマックス赤坂111ビル |
事業内容 | ■事業概要: 独立当時89名だった社員は、2020年1月に20周年を迎え、現在では6,500名を超えるグループに。 不動産を所有するオーナーに代わり、オフィスビルや商業施設の運営管理を行う不動産マネジメント事業をはじめとして、企業が抱えるさまざまな不動産ニーズに対して、企業の経営戦略を意識しながら不動産戦略を立案し、不動産マネジメントサービスの提案から実行までを行っています。 |
代表者 | 島田 雅文 |
URL | http://www.xymax.co.jp |
設立 | 年1990年3月 |
資本金 | 3,019百万円 |
売上 | 100,538百万円 |
従業員数 | 6,721名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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