正社員
【仕事内容】
求職者の転職活動をサポートする事務センターにて、事務全般をお任せします。
業務の約8割は現場スタッフのフォローをしつつ事務業務を担当、それ以外の時間で改善提案や職場環境の整備などを行っていただきます。
・スタッフの育成業務
・現場からの要望や気づきを上司へ報告
・勤務しやすい職場環境づくり
・クライアントへの相談など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県博多区 地下鉄博多駅 徒歩2分 ※転居を伴わない範囲での異動の可能性がございます。 ※適性やご経験に合わせて配属提案をさせていただく可能性があります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 基本給:250,000 円 - 270,000円 入社時の想定年収:年収320万円~346万円程度 ★ 年収例:月20時間程度の時間外込みで年収366万円~396万円程度 ※ 時間外労働手当は1分単位で全額支給 賞与:年1回 昇給:年1回 雇用形態:正社員 試用期間:3ヶ月(試用期間中の労働条件に相違なし) 勤務時間:8:30~22:00の間でシフト制 ※ 残業は月平均20時間程度 ※ 将来的にジョブローテーションがあった場合は シフトが変更となる可能性あり ( 配属先が当初土日祝休みであっても、ジョブローテーション後、 土日祝は月の半分程度ご出社となる可能性あり ) < シフト例 > ■ 08:30~17:30(休憩60分) ■ 12:00~21:00(休憩60分) 福利厚生:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当 残業手当 地域手当 交通費支給 慶弔金 育児介護支援制度 表彰制度 資格取得支援制度 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上 ※配属先により異なる 休日・休暇 ■ 完全週休2日制(シフト制) ■ 年末年始休暇 ■ 夏季休暇 ■ 有給休暇(入社後14日経過すると付与) ■ 産前・産後休暇(多数実績有!) ■ 育児休暇(多数実績有!) ■ 介護休暇 |
応募資格 | コミュケーション力を活かして働きたい方 基礎的なPC操作が可能な方 1分間に50文字程度のタイピングができる方 ★ 第二新卒者も歓迎! ★ コールセンター/事務センター業界未経験・経験が浅い方も歓迎! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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