正社員
クラウド型電子カルテ新規導入数全国1位を誇る同社にて、
システム導入支援、トラブルシューティング、マニュアル作成等の
サポート業務を担当頂きます。(内勤職です)
【詳細な職務内容】
・システム利用アカウント発行
・システム導入支援サポート
・データコンバート
・トラブルシューティング
・マニュアル作成
・システム動作検証
・社内からの問合せ対応など
社員や医療機関様が円滑に業務を遂行できる様に各種サポートを行います。
【補足】
■未経験でも安心な教育・研修制度
・まずはアカウント発行等の作業から始め、徐々に業務知識を身に付けていける様、
先輩社員が丁寧にサポートします。
・マニュアルやFAQが用意されている為、知識を身に付けていく事が可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【東京本社】 東京都港区(東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩5分、東京メトロ「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩6分 ) ※業務の習熟状況により、将来的に在宅勤務も可能となります。 ■受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■賞与年2回(6月・11月)※昨年実績3.5ヶ月分 ■昇給年1回(4月) ■各種社会保険完備 ■通勤手当(上限月50,000円) ■退職金制度 ■退職一時金制度あり ■確定拠出年金制度あり ■借上社宅制度あり ■産休育休制度あり ■企業型確定拠出年金制度あり ■借上社宅制度あり |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日、祝)土曜出勤の際は振替休み取得可能 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■誕生日休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■育児休暇、産前産後休暇(男性取得も推奨) ※年間休日120日以上 |
応募資格 | 【必須要件】 いずれかに複数該当する方(職種未経験歓迎) ■PC(Office系ソフトやOS基本操作)およびネットワークの基本的な知識がある方 ■カスタマーサポートやヘルプデスクの業務経験がある方 ■社内外の人と円滑なコミュニケーションが取れる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 20年以上の歴史を持つ、医療ITシステムコンサルタント企業です。 医療施設に対して、電子カルテやレセプトコンピューターのシステム 開発・導入・保守・メンテナンスなど全国4,000件以上のサポート 実績を誇っております。 ITが進み始めている医療業界において、トータルサービスを展開 している有数の企業です。 <企業情報補足> ・上場企業のグループ会社! ・電子カルテでは国内シェアNo1! ・全国約4000軒のサポート実績を誇り、システムの開発企画・導入・ 保守・メンテナンスまでを提供できる数少ない企業! ・診療所での電子カルテ導入率は現在40%(新規開業医は7~8割)と 右肩上がり!成長市場です! ・育休・産休の取得率は100%!長期的就業がしやすい環境です! ・正当に評価される環境!職種問わず、評価制度は実績を含めて、 頑張りが反映されます。 ・残業10時間~20時間程度!ワークライフバランスも叶えられます! |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1990年11月 |
資本金 | 2000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。