正社員
カスタマーサポートのポジションです。
主な仕事内容としては…
・電話、Emailでの対応
・教育、トレーニングにかかわる予約等の問い合わせの対応 等
・ユーザーの要求に対しサービスを提供する
歓迎要件としては…
・グローバルな環境で働くことが好き
・協調性がある方
です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京(赤坂) リモートワーク有 9:00~18:00 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 350万~420万 社会保険完備 各種ベネフィット(ベネフィット・ワン、関東IT健康保険組合等) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日・祝祭日) ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・育児休暇 ・傷病休暇 |
応募資格 | 読み書き程度の英語力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。