正社員
自動車保険の事故受付から確認・調査、交渉、保険金支払までの一連の事故対応全般
・自動車保険の事故受付(お客さまから事故内容など詳細の聴取)
・事故原因や損害の確認、調査
- 相手がある場合には相手方から状況を確認
- 修理工場、医療機関、相手方などと調整し、適正な損害額、賠償額を調査(一部社外調査機関を利用する場合あり)
・損害額、賠償額についての説明及び相手方との交渉
- お客さまへ損害額(保険金額)を説明
- 調査に基づき、相手方と賠償額について交渉
・交渉に基づき支払保険金額を確定
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融関連職、金融専門職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 当社規定による |
休日・休暇 | 週休2日制 |
応募資格 | 未経験者、第二新卒歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | グローバルに展開している外資系保険会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | グローバルに展開している外資系保険会社 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1986年 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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