正社員
総務全般(経理・人事労務・教育・経営企画・庶務)および購買管理に携わって頂きます。
具体的には事務作業を通じ、関係部署・取引先との既存業務が円滑に効率的に進むように調整や職場の整備を行って頂きます。
また、組織を支える管理的業務を正確・迅速に行っていただきます。
※上記業務をいきなりすべてお任せすることはなく、経験に応じて
段階的に業務をお任せいたします。3~5年で、全般的に業務が出来る様に細かなサポートでスキルアップして頂きます。
※将来的に管理職としての雇用を考えています。
応募資格 | 【必須】 ■総務事務経験(人事:3年以上、労務:3年以上、経理:3年以上)※いずれかでも可能 ■もしくは製造業界での経理経験がある方 【尚可】 ■会計ソフトの基本操作ができる方 ■第一種運転免許普通自動車 ■日商簿記2級以上や全経工業簿記2級以上あれば尚良し 【募集背景】組織強化のための増員 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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