正社員
・顧客対応(電話・メール・チャット・WEB会議・訪問)
・メンバー作業の管理・フォロー対応・工数管理
・見積書作成・件数管理・売上予算・実績入力管理
・手順書や工程の作成、見直し
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都豊島区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 月給:233,000円~273,000円、初年度年収:384万円~461万円 残業代100%支給 ※交通費 別途支給 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇 ※試用期間3ヶ月あり(期間中も待遇に変更ありません) ・初年度年収:384万円~461万円(※残業時間月20時間含む) ・給与改定年1回(4月) ・賞与年2回(6・12月) |
休日・休暇 | 年間休日120日以上 祝日休み 年末年始休暇(12/30~1/3) 年次有給休暇(初年度10日~最大20日) ※平均消化率70%以上 ※半日休暇も取得可能です! 有給休暇(年5日まで) フレックス休日(年3日) 慶弔休暇 生理休暇 産前産後休暇 育児休暇(勤続1年以上の方対象) 介護休暇 社会保険完備(雇用・健康・厚生年金・労災) 通勤交通費全額支給(6ヶ月定期代) 残業手当 出帳手当 育児(小学校入学まで)・介護時短勤務制度あり 正社員登用制度 eラーニング受講可能(70講座) |
応募資格 | ・学歴不問 ・資格不問 ・必要業務経験:以下ご経験をお持ちの方 顧客対応経験(法人・個人問わず) スタッフ管理・マネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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