正社員
・大手通信会社のスマートフォン・PCに関するカスタマーサポートセンター
・光回線及び、各種サービスの申込受付、工事日整
・ライフラインのお申込、問い合せ受付
・銀行の問合せ受付など
【主な業務内容】
◎問い合わせ対応:電話やメールでの問い合わせに対応します。
◎遠隔サポート:問い合わせ内容により、お客様のスマホ操作などをサポートします。
◎注文請負:クライアントによっては、工事の受付や取次なども担当します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ・一都三県 主な案件所在地:新宿、渋谷、秋葉原、六本木、初台、三軒茶屋、池袋など |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 月給22万円~+業績賞与 ※上記月給にはみなし残業代(30,000円~41,000円/20時間分)を含みます。超過分は別途支給。 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・昇給 年1回(9月) ・業績賞与(9月) ・交通費全額支給 ・時間外手当(超過分) ・役職手当 ・職能手当 ・資格手当 ・報奨金 ・資格取得支援制度(当社指定の資格に関して支援いたします) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(シフト制・月3日の希望休含む) ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ※年間休日113日 |
応募資格 | 高卒以上 ・アルバイトのみでも接客業経験者であれば歓迎 ・パソコンは入力ができればOK |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。