正社員
【建築事務】
大阪本店(建築本部)にて、建築部事務担当として施工管理担当や建築部長の補助業務をお任せ致します。
・発注書、請求書の内容チェック・査定業務 ・安全会議担当の補助業務
・予算管理 ・各種資材単価まとめ ・問い合わせ対応
・その他アシスタント業務
※入社後は、先輩社員から少しずつ業務をお伝えします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪本店*大阪市中央区 【最寄駅:大阪メトロ・京阪「淀屋橋」駅 徒歩7分】 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員(試用期間3ヶ月) 【給与】 年収:300万円~500万円 月給:21万円~ ※ご経験やスキル、前職の給与を考慮し決定いたします ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 【各種手当】 社会保険(健保・厚生年金・雇用・労災) 通勤手当:交通費全額支給 残業手当:有(時間に応じて別途支給) 役職手当 皆勤手当 子ども手当 扶養手当 【福利厚生】 退職金 毎年研修旅行あり(海外) 定年制度(60歳※再雇用65歳まで) ・オフィス内/禁煙 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 【休日】 完全週休2日制(土・日・祝 ※会社カレンダーにより土曜出勤日有り) 年末年始・夏期休暇、慶弔休暇 ・有給休暇10日~20日 ≪年間休日115日≫ |
応募資格 | 【必須条件】 ゼネコンでの事務経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】 マンション(分譲・賃貸)、ホテル、商業施設、福祉施設などの施工・設計 【企業の特色】 同社は、自社開発によるデザイナーズマンションをプロデュースする総合建築業として、事業提案・事業計画・設計・施工まで全て一貫して自社で行っています。 高品質管理、最適正工期、合理化価格で安心なリーズナブルコンストラクションを提供することを心がけ、 建設革命を起こす平成の匠集団でありたいと考えています。 【NCS担当者コメント】 弊社より、ご紹介/成約実績アリ! ■働き方について ・残業:平均10時間/月未満と少なく、月末の繁忙時期以外は、定時退勤される方がほとんど。仕事とプライベートをメリハリをつけて業務に取り組んでいるため、長く腰を据えて働くことができる環境です。 ・出産育児制度:取得を希望された女性社員の育休取得率は100%となっております。(2019年からの実績) 【選考プロセス】 書類選考・面接 1~2 回 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1991年 6月 |
資本金 | 9,460万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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