正社員
当社が提供する主なタイトル『Fate/Grand Order』または『新規プロジェクト』にてカスタマーサポートの渉外業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・協力会社との打ち合わせ、定例MTG、契約調整等
・同業他社業務のMTG、リサーチ
・カスタマーサポートの運用方法の策定、実行
・KPIに基づく改善業務
・各種資料作成、その他運営に関わる各種業務
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都目黒区青葉台三丁目 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 応相談 ※月額給与はご経験や実績を総合的に判断した上で決定します。 ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 フレックスタイム制 |
休日・休暇 | 土曜日、日曜日、祝日、年末年始(ローテーションによる休日取得) リフレッシュ休暇、年次有給休暇、アニバーサリー休暇(年に1日)、育児・介護休暇、慶弔休暇など |
応募資格 | ◆必須 ・オンラインゲームやスマートフォン向けゲーム、Webコンテンツサービス全般のカスタマーサポートの業務に5年以上携わった経験のある方 ・外部協力会社の発注コスト管理経験 ・カスタマーサポート、FAQの効果測定、数値検証の基本知識 ◆尚可 ・ゲームが好きな方 ・関連各部署との円滑なコミュニケーションをとれる方 ・営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。