正社員
■出願(特許書類の海外クライアントへの送付、書類の納期管理、英文書類作成・送付、所内担当者・所外業者との連絡)
■中間(海外特許庁からの連絡への対応、書類納期の管理、クライアントへの書類作成・送付、所内担当者とのやり取り)
■報告(各種報告書類作成・請求書作成・送付など、請求期限管理)
※いずれからの業務をご担当いただきます
※いずれの業務においても、書類コピー・スキャン処理、書類ファイリング、パソコン処理、各種ワークフローへの対応処理、メール受発信処理、などの事務的作業が多くあります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 専門コンサルタント、士業関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:300万円~400万 ■月給:25万円~(経験・スキルを考慮して決定) ■残業代実働分支給 ■昇給:年1回(4月) 【その他】 社会保険完備 交通費 精勤手当の支給あり(年1回、所定条件により10万円) ・従事すべき業務 (変更の範囲)当該事務所の定める業務 ・就業場所 (変更の範囲)当該事務所の定める場所 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:30~17:30 ※時差出勤応相談:所定労働時間7時間、標準勤務時間帯9:30~17:30(コアタイム11:00~16:00) ※残業:20時間程度あり 【休日】 土曜、日曜、祝日 年末年始(12/29~1/3) 有給休暇 特別休暇 慶弔休暇 生理休暇 産前産後休業 育児休業 |
応募資格 | ■事業会社や特許事務所での事務経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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