派遣社員
\【年収350~560万】社会貢献につながるオシゴト!!/
【防衛/テロ対策/犯罪対策/災害対策のコンサルティング企業です。】
今回は、書類作成やパンフレット作製サポートなど、事務アシスタント業務をお願いします。服装自由&フレックスタイム制!!経験を活かしてご活躍しませんか?
※在宅勤務も前向きに検討中!導入に向けて動いています。
≪仕事内容≫
▽書類作成(見積書、契約書、請求書、納品書など)※官公庁向け
▽各種データの保管
▽案件管理
▽パンフレット作成のサポート
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線「池袋駅」徒歩6分、東京メトロ有楽町線「要町」徒歩 2分 ※在宅勤務も前向きに検討中!導入に向けて動いています。 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【派遣時時給】 時給1800円+交通費支給 【給与・年収例】 年収:350~560万、月収:25~40万(経験による) 【待遇・福利厚生】 休日休暇:土日、祝日、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、年間休日125日 手当:通勤手当 待遇:社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)、昇給年1回、賞与年2回、住宅補助 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~紹介予定派遣(正社員) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) ※8Hフレックスタイム制(コアタイム10:00-17:00)【例】8:00~17:00、10:00~19:00など 残業:月10~15H程度 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) |
応募資格 | ■仕事上でマルチタスクの経験、複数社と同時にやりとりをしたことのある経験がある方 ■PCスキル:Excel、Word、PowerPoint(基本操作) ※英語の読書きができる方はスキルを活かせます。(必須ではありません) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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