正社員
【業務概要】
デジタル運用型広告を中心に、他の電通デジタルの各専門家と連携しながら、
広告を活用するための戦略立案?運用・改善までの総合プロデュース
及びコンサルティングを行う部門における、案件開拓の営業を行っていただきます。
【具体的に】
デジタル広告という切り口での新規のクライアント獲得がミッションです。
新規架電ではなく、自社HPへの問合せ、ウェビナーからのリード、
他部門等からのご紹介など、流入顧客に対しての案件獲得となります。
コンペ等に参加いただくこともございます。
案件によっては案件獲得後のクライアントのマーケティング課題の抽出、
運用型広告を中心としたデジタルマーケティング戦略のプランニング
にも携わっていただきます。
【基本的な商材】
リスティング広告
ディスプレイ広告/DS
ソーシャル広告 等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社:東京都港区 【アクセス】 JR「新橋駅」より徒歩4分 都営大江戸線「汐留駅」より徒歩1分 上記のほか ■在宅勤務(リモート勤務手当:4,000円/月) ■シェアオフィス |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収:420万円?600万円 ※ご経験により上記以上の可能性も十分ございます。 ■月給:289,088円?441,225円 ・上記には月30時間相当分の固定残業代を含みます。 ■賞与:年2回(3月・9月)(業績連動) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(休日は土日祝日) ■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■年間休日120日 ■年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・インターネット広告の営業および プランニング・運用のご経験(3年以上) ・5?15名程度のチームのマネジメント経験 【歓迎】 ・Adwords認定資格の取得 ・人材育成の経験 ・デジタルマーケティングにおける非広告領域の実務経験がある (DX/サイト制作/CRM/データサイエンス領域など) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ★★★ 企業の特徴 ★★★ ・電通グループの一員として 【デジタルマーケティング】 におけるすべての領域に対する コンサルティング、開発、実装、運用 を一貫して行っています。 ・企業のマーフィード課題における ┗顧客戦略の策定 ┗ダイレクト販売事業構築 ┗販売チャネル構築 を電通の膨大なノウハウを駆使し ワンストップで対応できる。 ・圧倒的なパフォーマンスを発揮してもらう為、 コアタイムありのフレックス制や フルフレックス制、リモートワークなど 働きやすい環境が整備されています。 ★★★★★★★★★★★★★★★ |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2016年7月1日 |
資本金 | 4億4250万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。