正社員
■オフィス移転をトータルにコーディネート
*営業担当と共に、内装のデザインやOA機器の手配、工事の管理など、企業のオフィス移転をトータルにサポート。
*取引先には、大手メーカーさんなど大企業も名を連ねています。
*担当エリア:メインは大阪・京都・兵庫
*使用CAD:AutoCAD
《基本的な仕事の流れ》
■お問い合わせを受け、移転元オフィスの調査。オフィスのサイズや、デスク・プリンタの数などを確認
↓
■お客様との打合せ。デザインやレイアウト、予算などのニーズを伺います。
↓
■移転先オフィスの調査。窓や柱の位置などレイアウトを確認。
↓
■提案書作成。工事会社やオフィス家具メーカーなどから見積りも取ります。
AutoCADを用いたレイアウト図面も作成。
↓
■工事開始。進捗状況を確認するために、時折現場を訪問。
↓
■工事完了。搬出入経路を事前に確認し、移転にも立ち会います。
募集職種 |
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > インテリアコーディネーター、インテリアデザイナー クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > 空間デザイナー・店舗デザイナー・ディスプレイ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪営業所(大阪市北区) ★転勤なし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 《月給目安》25万円~34万円 《年収目安》362万円~500万円 ※固定残業代45時間分を含む。 ※経験・スキルを考慮の上決定。 【待遇】 社会保険完備(健保・厚生年金・雇用・労災) 交通費(上限2万5千円まで支給) 資格手当 出張手当 役職手当 確定拠出型年金 |
休日・休暇 | 【休日】 週休2日制(土曜・日曜)、祝日 夏季休暇、年末年始休暇、GW、有給休暇、慶弔休暇、誕生日休暇 年間120日 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分/実働8時間) *残業:有(月平均20~30h) |
応募資格 | 【必須】 *インテリアデザインなどの実務経験がある方 *建築関連の学科を卒業されている方 59歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。