正社員
大手エネルギー会社のコールセンターのSV業務をお願いいたします。
●応答率管理 応答率の進捗管理・分析 受付要員計画・シフト作成 受付者の生産性向上などの施策検討・推進 ●KPI管理 班・個人目標の策定・調整・フォロー 各種実績の集計・管理・分析 通信契約獲得の施策検討・推進 ●社内外調整業務 クライアントとの調整 社内関係部署との調整 ●その他 勤怠管理、新人教育・研修、その他特命事項
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市浪速区湊町 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 425-495万円 ■給与補足 月収27.8万~32.3万 月額基本給22.9万~26.8万 ※年収は月額基本給12ヶ月分に賞与4ヶ月分(標準)、時間外手当(20h/月想定)を加算し算出 ■就業時間補足 シフト制 ①8:50~17:30 ②10:30~19:10 |
休日・休暇 | 土日祝日含むシフト制 有給休暇:入社時3~10日付与(以降は毎年12月付与/最大20日)※平均取得日数:13.3日/年、有休取得奨励日有り、5日/年有休取得フォロー有り AM・PM半休制度、リフレッシュ休暇(勤続10年・20年時に各5日付与)、出産・育児・介護休暇(※育休復帰率100%) |
応募資格 | ◆必須 ・コールセンターでの管理者経験(インでもアウトでも) ・データ分析とツール活用経験 使用ソフト:エクセル(関数など) ◆尚可 ・通信契約獲得の管理者実務経験がある |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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