正社員
保育施設向けICT業務支援システムのカスタマーサクセス/サポート
・当社サービスの導入顧客への利用提案や運用提案
・機能利用率アップのための提案、定期フォロー
・アップセル/クロスセル提案
・解約阻止のための顧客折衝
・機能・利用方法に関する問合せ対応、要望ヒアリング 新サービスのカスタマーサクセス/サポート立上げ
・事業開発・プロダクト開発部門との連携によるオペレーション構築
・社内外の問合せ対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 600-1000万円 ■給与補足 ・みなし残業40時間/月を含む ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 【時差Biz】 8:00~11:00の間で勤務開始時間を事前申請により個人で変更可能 ※実働8時間 ※基本的な就業時間は10:00~19:00 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・ITサービスのカスタマーサクセス経験(3年以上) ・チームマネジメントの経験 ・顧客の課題解決とチームの成果達成にコミットするマインド ◆尚可 ・スケールする事業モデルにおける業務の立上げや改善の経験 ・スピード感の早い組織の中で、自らが率先して変化を起こしていける方 ・エンジニアやマーケティングなど他部署と連携しての施策推進の経験 ・CRMツールの利用経験 ・プロジェクトマネジメント/サービスマネジメントの経験 ・ソリューションセールスの経験 ・HRソリューションのカスタマーサクセス/サポートの経験 ・保育士資格、幼稚園教諭免許保有者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ネクストビート |
---|---|
所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-9-10 |
事業内容 | 「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする。」をミッションに、3領域で国内外に全12事業展開しています。 ■ライフイベント領域 ■地方創生領域 ■グローバル領域 |
代表者 | - |
URL | https://www.nextbeat.co.jp/#nextbeat_top |
設立 | 年2013年10月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | 370百万円 |
従業員数 | 365名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。