正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■概要
購買事務スタッフとして、下記にような業務を行っていただきます。
■業務内容
(メイン)
・在庫管理、受注発注業務
(サブ)
・お客様からの問い合わせ対応
・製品のテスト/修理の問い合わせサポート対応
■この仕事を通じて得られること
・会社の中で中心となるプロダクトの購買事務スタッフのため、やりがいの大きい業務です。
・現在は専任担当社員が不在の為、ゆくゆくは業務改善の推進やチームのリーダーなど、ご志向に応じてキャリアの幅を広げることが可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 徳島県 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | その他 |
応募資格 | 【必須要件】 ■簡単なエクセル、パワーポイントの作成ができる方 【歓迎要件】 ▼交通に関する知見 ▼WEBおよびシステム開発経験 ▼購買もしくは購買事務の実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。