契約社員
        
        
           
        
      
              専門分野&所属部門:インテリジェント技術部
1、会社の生産技術/生産数の知能化転換方向と技術進歩を指導し、会社の知能製造革新目標と発展戦略を制定する、
2、技術開発のデジタル化転換の具体的な措置の制定と実施の推進を担当し、技術設計の一度の完成を推進する。
3、各工場の現状に基づいて具体的な知能化向上措置を企画し、実施を推進し、生産運営の質の向上と効率の低下を実現し、知能化灯台工場を建設することを担当する、
4、デジタル化プロセスシステムの構築と人材チームの建設を担当し、デジタル化作業の持続的、効率的な展開を推進する。
            
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 | 
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 詳細は面談時にお伝えします。 | 
| 交通 | - | 
| 給与 | - | 
| 待遇・福利厚生 | 年給範囲:手取り70-130万元(相談により) 報酬支給方式:年収80%は、月給で支給する。20%は年末ボーナスとして支給する 契約年数:1-5年(相談可能) 住宅:海外専門家マンション 交通:通勤バスあり 給料日:毎月25日(先月の分) 帰省航空券請求:3回/年 保険:意外傷害保険があり | 
| 休日・休暇 | 有休休暇:年間15日~ 勤務時間:5-6日/週(土曜隔週休み) | 
| 応募資格 | 1、学歴:大卒以上 2、専門:車両類、ソフトウェア類、デジタル化、インテリジェント化関連専門など 3、経験年数:10年以上の自動車知能化業務分野の経験を持ち、40歳以上、 4、経験:デジタル化モデルチェンジのトップを務めたことがあり、主に技術、生産次元のデジタル化、知能化モデルチェンジの具体的な計画、着地の仕事を担当した; 5、能力:自動車の数智化転換方向、数智化最前線技術をリードし、強いコミュニケーション協調能力、システム分析問題能力、人員育成能力などを備える。 目標企業:トヨタ、日産。。。 | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 
 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 会社名非公開 | 
|---|---|
| 所在地 | - | 
| 事業内容 | 企業概況: 当社は、1984年に設立され、従業員数72300人上場企業です。 中国での最大SUV、ピックアップトラック製造企業である。 保定と天津から始め、幾つの生産拠点があり、年間100万台完成車と関連部品(エンジン、トランスミッションなど)を生産する。 生産技術センターは、長城社全車種を含む車両生産技術を担当する部門である。 現在、全員1800人、10名以上の海外の方が在職している。 募集対象: リーダ的な専門人材:業界の参考車/外資有名企業での仕事経験が豊富、本社が必要なある分野に詳しい、本社の技術/管理での難しい問題を解決できるリーダ的な人材。 単独で業務仕事をでき、しかも社員の能力を指導と育成もできる人材。 | 
| 代表者 | - | 
| URL | |
| 設立 | 1984年 | 
| 資本金 | - | 
| 売上 | - | 
| 従業員数 | - | 
| 平均年齢 | - | 
| 主要取引先 | - | 
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