正社員
ゲームプロジェクトの開発業務において、アセットの制作フローや制作ルールを整備する業務を取りまとめます。
テクスチャ、マテリアル、モデル、リギング、背景レイアウト、ライティング、ポストエフェクトなど幅広い分野に渡ってゲームが求めるクオリティと物量を実現するための手法を構築していくことに責任を持つポジションとなります。
プロジェクトとエンジン開発者の双方とコミュニケーションを取り、制作環境を整備していくことが主な業務となります。
・ゲーム開発におけるアセット制作フローや制作ルールの整備
・ゲームが求めるクオリティと物量を実現するための手法の構築
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 応相談 ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 ■就業時間 09:30 ~ 18:00 ■就業時間補足 勤務時間は始業時間9:30終業時間18:00を基本として、個人の裁量に委ねられます。(就労中に少なくとも60分の休憩を取得するものとする) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日) 年次有給休暇(入社月に依る/初年度最大10日/入社日に一部付与) 祝日、夏季休暇(5日)、年末年始休暇、創立記念日、慶弔休暇 その他特別休暇 ※年間休日130日(2021年度見込) |
応募資格 | ◆必須 ゲーム開発でのアセット制作経験 ◆尚可 ゲーム開発でのアセット制作フロー構築経験 ゲーム開発でのアーティストリード業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | プラチナゲームズ株式会社 |
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所在地 | 〒531-6108 大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト8F |
事業内容 | ■組織・風土: プラチナゲームズには、大きな組織にありがちな、セクショナリズムやヒエラルキーは存在しません。ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で、「最高のゲーム」という一つの目標を目指して積極的に意見を交換し合いながら開発に取り組みたい、という考えからです。「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイターたちが、それぞれの職能をパワフルに発揮しながら、“チーム”として一つのゲームづくりに邁進する。それがプラチナゲームズの開発スタイルです。 |
代表者 | 稲葉 敦志 |
URL | https://www.platinumgames.co.jp/ |
設立 | 年2006年2月 |
資本金 | 1,505百万円 |
売上 | 3,400百万円 |
従業員数 | 345名 |
平均年齢 | 34.6歳 |
主要取引先 | - |
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