正社員
ゲームグラフィックスの基礎研究開発及びゲームエンジンの開発についてお任せします。
【業務詳細】
・マルチプラットフォーム対応のエンジン開発
・コンソール、PC、スマートフォン等の各プラットフォームに最適化されたライブラリ/エンジンの設計、開発
・動作負荷解析、高速化、メモリ効率化などのパフォーマンスチューニング
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 研究、特許、テクニカルマーケティング、品質管理ほか > 研究(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区みなとみらい |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 450-800万円 ■給与補足 ゲームエンジン開発(エンジンコア開発) ※経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します。 ※選考の結果、契約社員でオファーさせていただく場合がございますが、その場合は上記年収とは異なります。 ■就業時間 09:00 ~ 17:30 ■就業時間補足 始業時間フレックスタイム制 始業時間9:00~10:00 終業時間17:30~18:30(実労働7.5時間/1日) |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日)、国民の祝日、夏季休暇(9連休/土日含む)、年末年始休暇(7連休/土日含む)、 有給休暇(半休制度あり)、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇(勤続5年毎に5日間) |
応募資格 | ◆必須 ・ゲームエンジン設計開発業務経験3年以上もしくはゲーム業界での開発経験5年以上 ・C/C++によるアプリケーション開発経験 ・並列処理プログラミングの実務経験 ◆尚可 ・ShaderModel5.0世代以降のコンソールゲーム機でのライブラリ/エンジン開発経験 ・他社ゲームエンジンを利用した商用ゲームの開発経験 ・描画パイプライン設計/実装経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■株式会社コーエーテクモゲームス パーソナルコンピュータ・家庭用ビデオゲーム機用ソフトウェアの企画・開発・販売 オンラインゲーム・モバイルコンテンツの企画・開発・運営 イベントの企画・運営 CD・グッズの企画・制作・販売 書籍の企画・制作・販売 ■株式会社コーエーテクモウェーブ アミューズメント施設の企画開発・運営・管理 スロット・パチンコの液晶開発 ■株式会社コーエーテクモネット パーソナルコンピュータソフトウェア・家庭用ビデオゲーム及び周辺機器の流通・卸し・通信販売 ■CWS Brains株式会社 モバイルコンテンツ配信事業 サッカーグッズ販売事業 ソリューション受託事業 広告・ライセンス事業 ■株式会社ガスト 家庭用ビデオゲーム機用ソフトウェアの企画・開発・製造・販売 コンピュータソフトウェアの関連事業の企画・開発 一般著作物の管理・運営等の業務 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2009年4月 |
資本金 | 1500000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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