正社員
・取引先への見積書、契約書、発注書、請求書の作成、発行および管理
・仕入先への仕入見積書、契約書、発注書、支払関連書類の作成、発行および管理
・報告資料の作成
・営業情報の入力および管理
・電話、来客対応や名刺発注などの庶務業務
・オフィス内 庶務業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区錦 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 350-450万円 ■給与補足 ※経験により考慮いたします ※上記年俸金額の中に月30時間分の残業代が含まれています(月30時間を越える時間外労働を行った場合は、時間外勤務手当を追加で全額支給します) ■就業時間 09:00 ~ 18:00 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度:入社初日に10日間付与・1時間単位の取得可能)、産前産後休暇、育児休暇(男女問わず)、 介護休暇、特別休暇(慶弔) |
応募資格 | ◆必須 ・事務経験が1年以上ある方 ・数値に抵抗なく、ExcelなどPC操作に問題ない方 ・部署内、各部署との折衝に抵抗がない方 ・「自分の仕事はここまで」と仕事に枠をはめず、臨機応変に業務に対応いただける方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テラスカイ |
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所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-11-2 太陽生命日本橋ビル16F |
事業内容 | ■事業内容: ●クラウドインテグレーション事業 ・DX構想立案・導入計画策定 ・世界No1 CRMであるSalesforceの各種プロダクトの導入支援 ・Twilio、Amazon Connectを利用したクラウドコンタクトセンターの導入支援 ・AWS等の他クラウドサービス、あるいはERPや基幹系システムとのシステムインテグレーション |
代表者 | 佐藤 秀哉 |
URL | http://www.terrasky.co.jp/ |
設立 | 年2006年3月 |
資本金 | 1,256百万円 |
売上 | 19,137百万円 |
従業員数 | 710名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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