正社員
【募集背景】
経理体制強化のため経理事務の増員採用
【職務内容】
・経理システムへの入力作業
・仕訳、伝票管理(売掛金、買掛金、未払い金、前払い金)
・現金出納管理
・工事関連の生類の作成・提出
入社後はシステムへの数値入力等できる業務からお任せします。
書類作成もフォーマットがあります。
現在、経理は2名(30代、40代の女性)で対応しています。管理部門はほとんど女性が活躍中で、子育てをしながら働ている方もいらっしゃいます。
応募資格 | 未経験歓迎 【必須要件】 社会人経験をお持ちの方 【歓迎要件】 経理事務の経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。