正社員
インサイドセールスから事務系業務まで幅広く担当いただきます。
?@インサイドセールス:顧客ターゲットを選定・リスト化し、メー
ルやDMを使用して製品プロモーションを行います。
?A販売管理:受注・売上処理、出荷手配、請求業務及び入金確認、
売掛金・買掛金の管理。
?B仕入業務:輸出入サポート業務、保険手配、コスト管理、原価計
算等。
?Cカスタマーサポート:問合せ対応(電話・メール)、検品対応、
データ集計及び開発担当者への報告業務。
?D営業アシスタント業務:案件管理、資料作成、展示会準備等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 ・東京メトロ 日比谷/銀座/有楽町駅 徒歩3~7分 ・JR有楽町駅/新橋駅 徒歩5~7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【月給】 基本給 22万円(新卒初任給)以上 【年収】 380万円以上 ※年齢・経験を考慮し決定。年収例は備考参照。 あくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 【賞与等】 昇給年1回(4月)/賞与年2回(7月、12月) 【備考】 ・年収例 37歳:546万円~702万円 月給39万円+賞与 賞与は全社業績と本人の貢献度により決定。 試用期間2ヶ月(有期雇用契約) 【福利厚生・手当】 各種社会保険完備 ・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 通勤手当:全額支給 家族手当:家族手当 配偶者12,000円 子供6,000円 住居手当:10,000円※世帯主の場合(一人暮らし含む) 社外研修制度 <その他> ■社員旅行(会社負担・海外) ■誕生日会 ■結婚記念日(記念品) |
休日・休暇 | ・年間休日日数122日 ・完全週休2日制(かつ土日祝日) ・有給休暇10日~20日 ・夏季休暇 ・年末年始 ・慶弔休暇 ・産前産後育児休暇(実績あり) |
応募資格 | ■必須経験 ・お客さまに提出する提案資料の作成経験(PowerPoint/Google スライド、Excel/Google スプレッドシート) ・日程調整、データ抽出など営業支援業務の経験3年以上 ■必須スキル ・中級レベル以上のExcelまたはGoogleスプレットシートスキル (VLOOKUP、SUMIF関数が使える。または日常業務で使用した経験があり調べれば使える) ・スムーズなコミュニケーションスキルとディレクションスキル 歓迎スキル ・リスティング広告運用経験 ・クライアントワーク経験 ・BtoBビジネスで顧客に向けた提案書の作成経験 ・WEBマーケティングの実務経験(SEO、アクセス解析、リスティング広告、ユーザー調査、インサイト分析など) ・自ら仮説を立て、それを立証するために必要な各種調査をしたことがある ・アシスタント等の工数管理やマネジメント経験 23歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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