正社員
【期待する役割】
顧客情報、購買情報の分析により得た結果からの企画をCRM・One to Oneマーケティングの視点から立案・実行していただきます。
セグメントした顧客とのコミュニケーション密度を高め、顧客満足度やロイヤリティ、顧客生涯価値(LTV)の向上に寄与していただきます。
<具体的な業務内容>
・顧客分析(購買/属性/行動/セグメンテーション)
・分析データを使ったマーケティング施策への落とし込み
・KPI/KGIの設定
・WEBマーケティング施策の企画立案及び実行
既存顧客活性化(リピート促進)、お試し引上げ、2回目購入促進、定期加入促進、定期離脱防止、
休眠再活性化、アップセル施策、クロスセル施策、
・CRMに関する制作ディレクション(LINE、メルマガなど)
※ご希望の場合、月半分程度の東京事務所勤務可
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 岡山県苫田郡鏡野町市場194 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | <求める経験・スキル> ・CRM領域のマーケティング業務経験 ・CRMツール活用しての販促経験 ・顧客データの活用・分析経験 ・DM/メルマガなどの制作ディレクション経験 ※事業会社/代理店でのご経験問わず <歓迎要件> ・通販事業のご経験をお持ちの方 ・健康食品/化粧品領域でのご経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。