正社員
CDP/DMPソリューションの導入における、要件定義、設計、構築/開発、テストを実施する
【具体的業務内容】
■データ活用基盤(CDP/DMPなど)の設計・構築/開発・テスト業務
■各種デジタルマーケティングサービスのアーキテクト設計・開発・テスト、
及びそれらの基盤やサービスを用いたデータ分析業務
募集職種 | |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 東京都港区東新橋 ・「新橋駅」より徒歩4分 ・都営大江戸線「汐留駅」より徒歩1分 【リモートワークについて】 選択肢を拡充することでパフォーマンスが高まると考え、 全社員について在宅勤務を含めたリモートワークを認め、 利用可能なシェアオフィスは800ヶ所を超えています(2022年4月現在)。 ・在宅勤務(リモート勤務手当:4,000円/月) ・シェアオフィス 【喫煙環境】 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ※採用時処遇により決定 ◆プロフェッショナル(スーパーフレックス) 年収目安:800?1500万円 ◆スーパーフレックス 年収目安:?1000万円 ◆コアタイム付フレックス ※一部ポテンシャル 年収目安:420?600万円 ※賃金形態:月給制(固定残業代含む) ※年2回(3月・9月)の業績連動賞与含む ※月30時間を超える時間外労働分についての残業代は追加で支給 【加入保険】 社会保険:電通健康保険組合 【福利厚生】 ■退職金制度 確定拠出年金制度あり(事業主掛金あり) ■休暇に関する制度 年次有給休暇、特定積立休暇、リフレッシュ休暇、連続休暇、結婚休暇、等 ■出産・育児に関する制度 出産休暇、配偶者の出産休暇、出産育児一時金・付加金、育児休業、パパママ育休プラス、 育児休業の延長、育児休業給付金の延長、育児時短時間勤務、子の看護休暇、ベビーシッター派遣サービス等 ■家族に関する制度 介護休業/休暇、等 ■生活支援に関する制度 電通健保の福利厚生、ベネフィット・ワン、電通グループ従業員持株会、新医療保障保険、 賃貸物件・住宅関連特典、サークル制度等 ■スキルアップを支援する研修制度 フルリモート研修+フォローアップ、1on1スキルアップ研修、マネジメント研修、 ナレッジのデータベース化、領域別の共有会、等 【試用期間】 6ヶ月 ※期間中条件変更なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇 【勤務時間】 フレックスタイム制(フレキシブルタイム 5:00?22:00) 所定勤務時間 7時間00分 始業および終業 9:30?17:30 始業・終業時刻を一定の範囲内で従業員の自主的決定に委ねる ※コアタイム付フレックス <採用時グレードにより決定> コアタイム 10:00?14:30 フレキシブルタイム 5:00?10:00、14:30?22:00 |
応募資格 | 【必須要件】 ・Google Cloud、AWSなどのクラウドサービスを用いたシステム導入における実務経験 ・Google Cloud、AWSなどでのデータパイプラインとワークフロー管理の実務経験 ※クラウドサービスに対する知見の保有 ・SQL等のデータの操作に関する実務経験 【歓迎条件】 以下いずれかに該当する方歓迎 ・提案活動、プリセールス、サポート作業 ・プロジェクトマネジメント経験 ・システム開発経験 GCP・AWSなどクラウド基盤を用いたソリューションのご経験 【最終学歴】 大学院卒 大学卒 専門卒 高卒 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社電通デジタル |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
事業内容 | 【事業内容】デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供 【会社の特徴】同社は、電通グループの一員であり、グループ内のデジタルマーケティング機能を集約することを目的に2016年7月に誕生しました。 狙いはデジタル化やテクノロジーの進化によって大きく様変わりしたマーケティング環境に対応して、個別に展開してきた様々な施策を融合し、顧客企業のマーケティング活動全体の実効性を高めるためです。 そのため、同社の事業範囲は広範囲に及び、多種多様なデータや最先端テクノロジー、マーケティング知見を組み合わせ、各事業領域において「コンサルティング」から「開発・実装」「運用支援」まで顧客のマーケティング革新を支援しています。 電通グループが持つアセットを最大限活用しながら、電通が本気でデジタル領域に打って出たという設立経緯を持つ同社だけに、設立当初から右肩上がりの成長を見せており、今後も多種多様なニーズに対応し得るデジタルマーケティング専門企業として、顧客の成長に応えていくことを目指しています。 |
代表者 | 川上 宗一 |
URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
設立 | 2016年7月 |
資本金 | 4.4億円 |
売上 | - |
従業員数 | 2200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 【出資比率】 株式会社電通グループ 75% 株式会社セプテーニ・ホールディングス 25% |
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