正社員
今回募集するポジションは、 ゲームプレーヤーから寄せられるお問合せにチームで対応し、 トラブルの原因や対策をご案内しながら クライアントに報告や改善提案を行う仕事です。
<研修充実/マネジメント初挑戦も歓迎> 当社では1人で完結する仕事はほとんどなく、 同僚と助け合いながら仕事を進めています。
「1人で頑張るよりも、チームワークを大切にした方が あなたにも、会社にも、嬉しい未来が待っている。
」 私たちは、そう信じています。
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っていますので、 ぜひチャレンジしてください♪
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新潟県新潟市中央区万代 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 300-500万円 ■給与補足 ※経験・能力・配属ポジション等による ■想定月給 250,000円~416,666円 ※「12分割で毎月支給」または「14分割で毎月支給+6月・12月は毎月分に加えて各1ヶ月分を支給」を選べます ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 所定労働時間8時間 シフト制 週休2日 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(かつ土日祝日) |
応募資格 | 後輩や部下などへの指導経験をお持ちの方/チームワークを大切に仕事を進められる方/業種・学歴不問 【具体的には】 ・困った時はすぐに周囲に相談できる方 ・計画性を持ちながら、柔軟な対応のできる方 ・業務上の関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方 ◆必須 ・業務マネジメント経験者(業界、人数不問) ・PC基本操作のできる方 ◆尚可 ・カスタマーサポート経験者 ・新規業務の立ち上げ経験者 ・アルバイトやリーダーを育成した経験をお持ちの方 ・顧客折衝経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。