正社員
大手通販サイトのユーザーからの「注文した商品をキャンセルしたい」「いつ頃届きますか」 といった問い合わせに対応するチームのリーダーポジションのお仕事です。
ユーザー対応はメールメインで行います。
各種マニュアルやフローに沿ってのご案内となり、 テンプレートも豊富に用意しているので初心者の方でも安心して対応できます! カスタマーサポート経験者の方は勿論、言葉遣いなど接客経験も活かせるお仕事です。
■業務内容
・応対品質管理
・クライアント折衝(問い合わせ内容・件数等の報告物作成、進捗報告、MTG対応 等)
・人員管理、シフト作成、労務費管理
・チームメンバーの勤怠管理
・プロジェクト始動後の予算・実績の管理 などのチームリーダーとしての管理的業務をお任せします! 入社後は先輩リーダーが指導しますので、ご安心ください!
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城県仙台市 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 276-312万円 ■給与補足 ※経験・能力・配属ポジション等による ■想定月給 230,000円~260,000円 ※「12分割で毎月支給」または「14分割で毎月支給+6月・12月は毎月分に加えて各1ヶ月分を支給」を選べます ■就業時間 09:00 ~ 18:00 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(かつ土日祝日) |
応募資格 | ◆必須 ・PC入力がスムーズにできる方 ・社外対応経験(対面、メール、電話、クライアント折衝など) ◆尚可 スタッフのフォロー経験(業界不問) ・販売経験、営業経験がある方 ・リーダー、SV経験(業界不問) ・カスタマーサポート、SVの経験 ・労務管理の経験(シフト管理、研修、教育などのご経験) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。