正社員
■オペレーターの勤怠、休日、勤務時間などの管理
■進捗管理、日報作成(その日完了した業務の数値を入力して送信)
■業務マニュアル作成(フロー変更時の文書化、作業者へ展開)
■運用調整
■新人教育(業務研修、セキュリティ研修、日々のFBなど)
■クライアントへのレポート作成・提出、電話報告
■エスカレーション対応(ガイドラインに基づく判断、具体的な処理内容の確認・相談対応など) ※稼働状況に応じて、一部現場対応を行う場合もあります ● クレーム対応ではありません ● 個人ユーザー向けではなく、あくまでもサイトの安全利用のための法人向けサービスなので、社内でのプロジェクト管理と、クライアント側の担当者との電話・メールによる連携が担当業務。
利用者のクレーム対応ではありません。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 285-312万円 ■就業時間補足 8:00~17:00 9:00~18:00 就業時間は、状況によりどちらかをお願いします |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(かつ土日祝日) |
応募資格 | ◆必須 最低限のPCスキル(Windows、MSOfficeを最低限扱える)、コミュニケーション能力 言語:日本語母語話者の方 ◆尚可 コールセンター等でのリーダー・SV経験、その他接客業や販売業等でのリーダー等の経験(アルバイトリーダー等も可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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