正社員
■拠点内の案件状況確認・品質管理 拠点全体を見て、品質コントロールや改善を指示。
「計画通りに進行しているか」「お客様とのコミュニケーションは充分か」などを確認します。
■人員や機材の手配・管理 デバッグ作業に必要な人員や機材の手配、コスト管理など。
採用部署とも連携して進めます。
■現場リーダーの育成管理 各デバッグチームを束ねるリーダーの輩出・育成も重要な業務。
各リーダーと面談を行なって課題を設定し、成長を促します。
■重要顧客対応 重要な局面ではフロントマンとして対応。
ミーティングへの同席を含め、お客様窓口やチームの陣頭指揮を行ないます。
■収支予算管理 拠点の予実管理。
また、拠点の売上向上のために戦略を立て、自ら推進していきます。
他
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > 評価・テスト・運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅南 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-700万円 ■給与補足 ※応相談、経験や能力などを十分に考慮してから決定します ※同業/競合の場合は年収プラス査定いたします。 ※固定残業代20時間分を含む ※超過分の残業代は別途支給 ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 (実働8時間) 残業は繁閑状況により変化(平均月20h) 法令遵守が会社全体で徹底されており、サービス残業や違法な長時間労働を強要するようなことはありません |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(かつ土日祝日) |
応募資格 | 学歴不問【業界・職種未経験歓迎!】 ◆必須 <以下3つ、すべてのご経験をお持ちの方> ■マネジメント経験 あくまで例ですが、コールセンターの運営等、ある程度の人数規模の組織を管理されていた方など ■BtoB事業に携わった経験 ■売上管理の経験 └損益計算書(PL)などを扱っていた方 ★ゲーム業界、デバッグ業界・職種の経験は不問。 ◆尚可 ◎サービス・製品品質に関する課題抽出や対策の立案、実行経験をお持ちの方 ◎ゲーム業界での経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。