正社員
営業事務 顧客対応や契約手続き等の営業事務、新規サービス立ち上げのオペレーション構築、法務担当との連携などに加え、支社独自のマーケティング戦略に基づいたサポートや営業支援を担当します。
≪主な業務内容≫
・顧客対応(電話/メール/来客)
・新契約/保全手続き(受付~事務手続)
・既存サービスの契約手続きオペレーション改善
・新サービス発足時の契約手続きオペレーション構築
・サービス拡販に向けた業務プロセス構築
・データの抽出/加工や資料構成での営業支援
・法務担当との連携
・支社マーケティングフォロー
・支社営業支援 研修運営 会場やライブオンラインで実施される研修の運営構築から実施まで、研修の基盤を支える役割です。
また、アルバイトスタッフのマネジメントや各種新規サービス立上のオペレーション構築など幅広い業務を担当します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区那古野 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 月給 207,200 円 - 285,800円 給与形態:日給月給制 ※法定の計算式に則り、超過した実労働時間に応じて算出した残業代を別途支給します。 ■就業時間 08:30 ~ 17:30 ■就業時間補足 (実働8時間/休憩1時間 11:45~12:45) ※業務の繁忙による時間外労働あり |
休日・休暇 | 毎週土、日曜日、国民の祝日、休日、年次有給休暇、特別休暇、年末年始休暇・夏季休暇等の会社で定める日、産前産後休暇、育児介護休業 等 年次有給休暇:入社半年後より付与 |
応募資格 | ※詳細は面談時にお伝えいたします。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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