正社員
BtoB、BtoCのオンラインイベントやセミナーに関わるカスタマーサクセス職です。
【具体的な業務内容】
■ お客様の打ち合わせに営業担当と同席し、配信システムの運用面の説明、フォロー
■ 受注後から本番当日まで様々な準備
・ 顧客との運用について打ち合わせ対応(対面またはオンライン、メール、電話)
・ 進捗管理
・ 社内手配(機材スタッフ)の連絡、スケジュール調整
・ 配信システム(Zoom等)の設定
・ 進行台本、視聴マニュアル、スタジオ紹介資料などの作成
■本番当日のサポート
・ 配信スタッフとの連携業務、現地対応
■ お客様の要望により入退室ログや録画データを納品
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 最寄駅: 地下鉄 白金高輪駅 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収350万円~450万円 ※月給の20%相当分のみなし時間外手当を含む(超過分は別途支給) ※みなし時間外手当は、32~33時間分(所定時間外勤務をする曜日・時間帯、別途手当の適用によって変動)の時間外手当に相当 所定時間外勤務がこの相当時間を超えた場合は、別途超過分の時間外手当を支給 ※試用期間3ヶ月(給与は同額) |
休日・休暇 | ・ 年間休日121日 ※2021年度実績 ・ 完全週休2日制(土・日)、祝日 ・ 夏季休暇 ・ 年末年始休暇 ・ 有給休暇(初年度10日) ・ 慶弔休暇 ・ アニバーサリー休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 1.営業経験2年以上(法人個人問わず) 2.officeソフト(Excel、Word、PowerPoint)が使用出来る方 ※簡単な関数、グラフを使って資料が作れるレベル 【歓迎要件】 ・顧客と長期間のお取引を継続し、売上向上を図った経験がある方 ・スケジュール調整、タスク管理といった進行管理業務の経験がある方 ・ITパスポートの資格を有する方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。