正社員
医師・医療従事者向けセミナーや講演会を、インターネット中継配信するサービスを行っている企業でカスタマーサクセス職のお仕事です。
【主な業務】
・ オンライン講演会の案件受注後のクライアントからのニーズのヒアリング
・ クライアントへのサービスのご説明
・ 当日現場立ち合いを行う外勤スタッフとの連携/コミュニケーション効率化
・ 進行管理業務
1) 各案件の仕様に合わせた会場・ナレーター・ケータリングなどの手配準備
2) 講演会資料の作成・確認
3) 見積書・請求書の作成および配信後のレポートの作成
その他、顧客体験に基づいた業務設計やオペレーション改善等も行っていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > AP、AD、進行 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 最寄駅: 地下鉄 人形町駅、小伝馬町駅、馬喰横山駅 JR 馬喰町駅 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 月給:28万円以上 前職給与、スキル、経験等で決定 (30時間分の残業代を含む。超過分は別途支給) ※別途交通費支給 |
休日・休暇 | 土日祝日(完全週休2日制) 夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇 年間125日 |
応募資格 | 【必須要件】※いずれか ・ 営業経験 2年以上 ・ イベントまたはWeb/映像制作の進行管理、ディレクションの経験2年以上 ・ 営業事務のご経験2年以上かつ下記ご経験をお持ちの方 1) 顧客折衝を伴う、複数案件の進行管理 2) 何かしらのサービス提供オペレーションの改善のご経験 【歓迎要件】 ・ Excel, PPTなどを使用し対外的な資料を作成したご経験 ・ Slack・GoogleWorkSpaceの使用経験 ・ 高単価の商材を扱ったご経験 ・ 購入までの意思決定のリードタイムが長い商材を扱ったご経験 ・ ベンチャー企業での勤務経験 ・ WEBマーケティングの知見 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。