正社員
<業務内容>
電子カルテシステム・オーダーリングシステム・その他部門システムのカスタマーサポートの業務を担当します。
主に、弊社のシステムを運用(利用)されているお客様先のシステム導入後のアフターフォローやサポート業務に従事していただきます。
主な業務としては、WEBやお電話による問合せの一次対応です。
お客様から状況等などの詳細をヒアリングし、関連する部署へ問合せを引継ぎを行います。
場合によってはリモートにてお客様のシステムメンテナンスも行います。
<付帯業務>
・関連する部署への連携(リモート対応できない案件やお客様の課題への対処方法など)
・各種研修会の企画と開催
※研修会の例:電話応対の品質向上の勉強会や自社システムへの理解を深める勉強会など
<働き方の特徴>
・出張はございません。社内での勤務です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪本社/住所:大阪府大阪市淀川区西宮原2-6-1 ■受動喫煙対策:屋内全面禁煙 最寄駅 JR京都線・大阪メトロ御堂筋線『新大阪駅』 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | <年収> 330万円 ~ 540万円 <月額> 275,000円~450,000円(12分割) 上記には45時間分の見込み残業時間の残業手当を含みます。 残業手当:73,125円~118,125円 ※超過分は別途支給されます。 ※平均残業時間は16時間です。 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日祝) ※土曜日等の休日出勤が発生した場合には必ず平日に振替休日を取得いただいております。 ■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ※夏期休暇はございませんが有給奨励日を設けております ■年末年始休暇(6日) ■慶弔休暇 ※年間休日日数:124日 |
応募資格 | ■必須要件 高校卒以上 営業、販売、カスタマーサポートなどのご経験 (円滑な対人折衝が可能な方) ☆IT業界未経験可☆ ■歓迎要件 ・医療業界のご経験 ・IT業界で販売や営業のご経験 ・カスタマーエンジニアのご経験 ・フィールドエンジニアのご経験 ・自動車運転免許証を保有している方 22歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | <企業概要> 医療機関向けに『e-カルテ』(電子カルテシステム)『NEWTONS』(オーダエントリーシステム)等の医療情報システムを開発・販売・指導・保守まで一貫して提供し、業界シェア第2位。 競合は富士通、NEC、日立、IBM等。自社一貫での商品に強みあり差別化しています。 <仕事内容> <企業情報補足> ・自社開発販売アプリケーション1万点以上・システム40以上の医療機関向けパッケージメーカー ・他社のリソースを使用せず、徹底した自社開発をしており、電子カルテは業界でシェアトップクラス ・成長産業の掛け合わせ[医療×IT]、社会貢献度も高くやりがいが高い企業 ・「e-カルテ」を始め多くの[医療×IT]製品を開発するメーカー ・年間休日124日/資格取得支援制度/定期健康診断等の福利厚生有り ・30期連続黒字/自己資本率91.6%の経営基盤安定企業 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1969年4月 |
資本金 | 8億4700万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。