正社員
【業務内容】
ラベル製造(印刷)・販売を行う企業にて事務・生産管理の求人です。営業部生産管理課にて、受発注管理や在庫管理・生産管理、製造手配などの業務を担当頂きます。営業が受注してきた内容をもとに、ラベル図面チェックから製造手配、納品、在庫管理が一連の流れになります。
また、部内のサポートとしてデータ・資料作成などのをお願いすることもございます。
【使用言語】
Word(ワード)、Excel(エクセル)
【職場環境】
全社の従業員数は100~500名規模の企業です。同じ業務を行っている女性社員がいます。
取り扱い製品の説明等も丁寧に行いますので、業界未経験の方も安心ください。
男女比:男性8対女性2
周辺環境:コンビニや飲食店があります
【受動喫煙対策】
屋内全面禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 愛知県 北名古屋市 ※車通勤、自転車通勤が便利です ※名鉄犬山線:徳重名古屋芸大前駅より車で10分弱 ※JR東海道本線:稲沢駅より車で10分弱 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 【年収】 280万~ ※ご経験、スキルを考慮します 賞与あり 昇給あり 【月給】 20万~ 基本給:200,000円~ 残業手当:別途全額支給 参考:残業は月に0~20時間 ※ご経験、スキルを考慮します ※交通費あり 【福利厚生】 ■年間休日120日 ■初年度有給休暇10日付与 ■通勤手当 ■役職手当 ■家族手当 ■社会保険完備 ■育児休業取得実績あり ■介護休業取得実績あり ※愛知女性輝きカンパニーや健康経営優良法人認定を取得するなど、働きやすさを重視している企業です |
休日・休暇 | 【勤務時間】 8:30~17:30 【実働7.75時間(休憩75分)】 【残業】 残業は月に0~10時間 ※業務進捗によりますが、ほとんどない月や残業0の月もあります ※慣れてきたら個人の裁量でコントロールできる場面も多々あります 【休日】 土日祝休み 完全週休二日制 年間休日120日 |
応募資格 | 【必須スキル】 ●事務としての実務経験のある方 ---------------- 【歓迎スキル】 ●製造・制作会社などで事務経験のある方 ●受発注管理や在庫管理の経験のある方 ---------------- 【こんな方に向いています】 ●積極的に人のフォローができる方 ●自発的に業務を行える方 【おすすめポイント】 残業少なめ&完全週休二日制(土日祝日休み) 社内のデジタル推進にも力を入れてます! 取引先は大手自動車関連メーカー |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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