正社員
内製エンジンまたはUnity/UnrealEngineを用いた家庭用ゲームタイトル開発のプログラミング業務を行っていただきます。
プロジェクトが求める仕様や表現の要件に応じて、職種に捕らわれずコミュニケーションをとって問題/課題の解決を行っていただきます。
※リーダー経験者は、当初は高度技術者として就業開始し、社内開発フローを把握した後にリーダー就任していただきます。
【職務内容】
・担当タイトルのゲーム進行を制御する各種システム設計、プレイヤー挙動、エネミー、UIなどのシステム設計、オブジェクト作成
・物理挙動などを活用したゲーム演出表現の実装
・企画の実現性の検証、仕様や技術課題の改善提案や実行
・(リーダー)プログラムメンバーのスケジュール策定、進捗管理、技術/業務指導
【開発環境】
・プラットフォーム:PS4/PS5/Switch/XboxOne/XboxSeries/Windows(Steam)など。
・エンジン:内製エンジン、Unity、UnrealEngine
・プログラミング言語:C++、C#、Python 等
【採用部門】
第2事業部
◇既存タイトル・URL
「ソニック」
「ぷよぷよ」
「サクラ大戦」
「セガIP復刻プロジェクト」
◇特徴
海外での知名度が高いソニックタイトルを手掛けつつ、
様々なジャンルの開発ができる
キッズ・ファミリー向けのカジュアル層から大人向けの本格的なタイトルまで幅広いジャンルを制作
内製エンジンあり
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 面談時に詳細説明します |
休日・休暇 | 面談時に詳細説明します |
応募資格 | 【採用要件】 ・C++言語でのコンシューマゲームプログラムの実務経験3年以上 ・3Dゲーム開発に関する基礎知識と実務経験 ・PS4,XboxOne以上、またはNintendo SWITCH、PCなどのハイエンドタイトルの開発経験 ・幅広くコミュニケーションを取り、課題解決に向けて主体的に行動する力 【歓迎】 ・Unreal Engine 4の実務経験 ・アクションゲーム開発経験 ・ネットワークゲーム(P2Pによるオンライン対戦等)製作経験 ・3D数学/物理学の基礎知識 ・コンシューマーゲーム開発実務のプログラムリーダー経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社セガ |
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所在地 | 〒141-0033 東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー |
事業内容 | ■概要: 2020年6月に設立60周年を迎えた当社は、その時代を象徴する数々の「遊び」を創出し、お客様に提供し続けて参りました。あらゆるデバイスで様々なアプローチからその「遊び方」を追求し続けてきたことを強みに、今後も更なる革新的なコンテンツ創出にチャレンジし続け、新たな感動体験を世の中に提供し続けて参ります。 |
代表者 | 杉野 行雄 |
URL | https://www.sega.co.jp/ |
設立 | 年1960年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 320,949百万円 |
従業員数 | 3,238名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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