正社員
当社アフターサービス部門において、主に社内で使用しているCRMシステムを活用し、以下の業務を担当していただきます。
データ分析: CRMシステムを用いて顧客対応データや修理履歴データを分析し、サービス品質向上や顧客満足度向上のための分析結果の提供。
業務効率化の提案・実施: アフターサービス業務のフローを把握し、データを基にした業務改善や効率化策を提案、実行。
システム管理・メンテナンス: CRMシステムの管理・メンテナンスを行い、必要に応じてシステムのカスタマイズやユーザーサポートを実施。
KPIモニタリング: アフターサービスのKPI(例:応対時間、解決率など)のモニタリングを行い、改善点を発見。
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 回路・システム設計 > システム設計・アーキテクチャ構築 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県川崎市幸区堀川町66番地2 興和川崎西口ビル JR「川崎」駅 徒歩:7分 京急「京急川崎」駅 徒歩:6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 月給制 年収:500~700万円(経験に応ず) 月給 23万円~ 正社員(最初の3ヵ月は契約社員契約です) ・月給は契約社員時、年収は正社員登用後の想定金額となります。 選考を通じて上下する可能性があるため、詳細に関しては選考の中でお尋ねください。 年収は賞与、残業代(月20時間)込みの金額です。 ・契約社員・社員登用後共通 社会保険完備、通勤手当・残業手当支給 ・正社員登用後 昇給年1回、KPI賞与年5回、退職金制度、確定拠出年金、財形預金、65歳までの再雇用制度、その他福利厚生制度あり(出産・結婚祝金、インフルエンザ予防接種・人間ドック補助、自社製品推進制度 など) 【勤務時間】 ■フレックスタイム 制(標準勤務時間 09:00 ~ 17:45) ■残業:有 ■休憩時間:60分 ※コアタイムなし 【待遇・福利厚生】 ・契約社員・社員登用後共通 社会保険完備、通勤手当・残業手当支給 ・正社員登用後 昇給年1回、KPI賞与年5回、退職金制度、確定拠出年金、財形預金、 65歳までの再雇用制度、その他福利厚生制度あり 【試用期間】 有(試用期間の3ヵ月は契約社員契約です) |
休日・休暇 | 年間休日日数:125日(2024年度)、完全週休二日(土日) 、祝日、特別休日など ※会社カレンダーによる |
応募資格 | 歓迎条件: ・CRMシステム(Salesforce、Microsoft Dynamics、SAP CRMなど)の使用経験 ・カスタマーエクスペリエンス(CX)向上に向けた施策の立案・実行経験 求める人物像 ・他部門と連携し、柔軟にコミュニケーションが取れる方 ・現状の業務プロセスを分析し、積極的に改善策を提案できる方 【学歴】 4年制大学卒業以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | TVS REGZA株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町66-2 興和川崎西口ビル19F |
事業内容 | ■事業内容: ・テレビ及びその周辺機器・業務用ディスプレイなどの開発、設計、製造、販売 ・基板/筐体設計及び組立 ・修理などのサービス事業、技術支援業務 |
代表者 | - |
URL | http://www.toshiba.co.jp/tvs/ |
設立 | 年1973年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 80,084百万円 |
従業員数 | 750名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。