正社員
投資用不動産(区分マンション)の仕入れを行っている部門での営業事務及びサポート業務をお任せします。
・各種重要書類の内容確認、精査(マイソクや売買契約書、精算書等)
・各種ワークフロー申請(社内の申請システムを使用)
・必要書類の取得(重要事項調査報告書・評価証明書等)
・オーナーチェンジに関する書類手続き
・電話対応
・営業サポート(期日管理等)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 350-500万円 ■給与補足 月給 250,000 円 - 358,000円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 10:00 ~ 18:30 ■就業時間補足 フレックスタイム制 ■フレックスコアタイム 12:00 ~ 15:30 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝) リフレッシュ休暇 |
応募資格 | ◆必須 以下、全ての条件を満たす方 ・不動産業界での事務経験3年以上 ・Excel、Wordなどのoffice全般の使用経験 ◆尚可 ・宅地建物取引士をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | FANTAS technology株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 不動産の売却ユーザー、購入ユーザー、投資ユーザー等をオンラインでマッチングする「FANTAS platform」事業を中心に、リアルとテクノロジーを掛け合わせた不動産テック事業を展開しています。 <FANTAS Platform(不動産OMO)事業> ・AIを活用した不動産/金融領域におけるマッチングサービス ・カスタマーサクセスを重視したクラウド型資産管理アプリの開発、提供 ・メディア事業(資産形成、運用をテーマにしたメディア、セミナー運営、投資家向けメディア、イベント運営) ※Online Merges with Offline(OMO) |
代表者 | 國師 康平 |
URL | https://fantas-tech.co.jp/ |
設立 | 年2010年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 18,000百万円 |
従業員数 | 133名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。