正社員
■人事管理(入退社管理、データ入力など)、衛生管理(健康診断手配など)、勤怠管理、給与計算、庶務(電話、来客対応、備品発注など)の業務をご担当いただきます。
将来的には労務相談対応もお任せします。
【教育体制】入社後は、OJTを含みながら業務を覚えていただき、徐々に業務をお任せしていきます。
スキルや適性に応じたお仕事から少しづつお任せしていきますので、未経験の業務があってでもご安心ください!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城県 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 282-339万円 ■給与補足 <月給> 235,000円~282,500円 <固定残業代(20h)> 31,760円~38,180円 ※20hに満たない場合でも支給 ※20h超過分は別途支給 ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 フレックスタイム制 ■フレックスコアタイム 11:00 ~ 15:00 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(かつ土日祝日) |
応募資格 | ◆必須 ・社会人経験2年以上 ・何らかの事務職経験2年以上 ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ◆尚可 ・総務/人事労務の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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