正社員
【へーベルハウスにお住いのお客様からのサービスコール対応】
・お困りごとや相談を電話・Web等で受付して、お客様にとって最適な解決策をご提案・実行します
・コミュニケーター(オペレーター)の指導・育成や受付内容の進捗管理をします
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■就業時間 09:00 ~ 18:00 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 ■完全週休2日制(曜日は職種によって異なる) ■忌引き休暇 ■家族看護休暇 など |
応募資格 | ◆必須 ・短大・大卒以上 ・コールセンターでSV(スーパーバイザー)業務を2年以上、経験されている方 ・標準的なPCスキル(当社専用システムを操作します、タイピング50文字程度/1分間) ◆尚可 ・ハウスメーカー等でのコールセンター業務経験者 ・一定の建築知識がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 旭化成ホームズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-8101 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング |
事業内容 | ■事業内容:同社は都市型住宅のリーディングブランドとして、戸建住宅「へーベルハウス」や集合住宅「へーベルメゾン」の供給、マンション開発「アトラス」を含む土地や建物などの資産活用へのソリューション提供、住宅価値の維持向上を実現するリフォーム事業という3つの事業分野におけるさらなる成長を目指し、専門性の高いそれぞれの事業領域を組織化した上で相互に連携し、暮らしの多様なニーズに応えます。 現在は上記の主力事業に加えて、シニア事業、中高層事業、海外事業のといった新しい事業を拡大させ、さらなる成長を目指しています。 |
代表者 | 川畑 文俊 |
URL | http://www.asahi-kasei.co.jp/j-koho/index.html/ |
設立 | 年1972年11月 |
資本金 | 3,250百万円 |
売上 | 912,900百万円 |
従業員数 | 7,716名 |
平均年齢 | 40.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。