正社員
プロパティマネジメント部のフロント営業担当者のサポート業務や、入出金管理を含む営業事務をお任せします。
1.更新
・一覧作成
・書類作成、郵送
・入金確認、督促
・ISP入力(賃貸管理システムソフト) 2.郵送確認と書類整理 3.メリービス(経理外部業者)との業務連携
・データー確認、格納、連絡 4.退去精算 精算金額の確認、メリービスへ報告 5.伺書 入力内容の確認、オーナーへ渡す書類の準備
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都墨田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 300-500万円 ■給与補足 月給250,000円~312,500円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 09:30 ~ 18:30 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 土日、祝日、創立記念日(5/10) |
応募資格 | ◆必須 ・パソコンスキル:Excel(関数、ピボットテーブル使用可能レベル) ◆尚可 ・不動産管理の営業事務経験 ・銀行や保険出身者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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