正社員
商業施設の運営管理全般をお任せいたします。
【仕事の内容】
■エリア:全国(企画・開発は本社中心/運営は各商業施設) ※面接の中でご希望をお伺いし、適性を見て、判断いたします。
■顧客:小売企業を中心とした商業施設所有者、運営者全般
■サービス内容:商業施設の企画、開発、運営等全般 -商業施設開発の不動産的なサポート -商業施設の企画(ソフト企画、リーシング) -商業施設の運営企画、運営統括 -商業施設の現地運営管理(テナント管理、販売促進、リニューアルなど)
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 配属先により異なる |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 450-800万円 ■給与補足 月給 220,000 円 - ※上記はあくまでも目安の金額であり選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間補足 本社勤務/フルフレックスタイム制 準開始時刻:9:00 標準終了時刻:18:00 施設勤務/シフト制 |
休日・休暇 | 本社勤務/完全週休2日制(土日祝休み) ※会社カレンダーに基づき、年数回土曜出社日がございます。 施設勤務/週休2日制 |
応募資格 | ◆必須 ・商業施設における運営業務を5年以上経験されている方 ・大卒以上 ◆尚可 ・商業施設において、マネージャーまたはそれに値する経験がある方 ・テナント営業管理、販売促進業務双方のご経験がある方 ・商業施設のリニューアル業務のご経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ザイマックスグループ |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1-1-1 ザイマックス赤坂111ビル |
事業内容 | ■事業概要: 独立当時89名だった社員は、2020年1月に20周年を迎え、現在では6,500名を超えるグループに。 不動産を所有するオーナーに代わり、オフィスビルや商業施設の運営管理を行う不動産マネジメント事業をはじめとして、企業が抱えるさまざまな不動産ニーズに対して、企業の経営戦略を意識しながら不動産戦略を立案し、不動産マネジメントサービスの提案から実行までを行っています。 |
代表者 | 島田 雅文 |
URL | http://www.xymax.co.jp |
設立 | 年1990年3月 |
資本金 | 3,019百万円 |
売上 | 100,538百万円 |
従業員数 | 6,721名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。