正社員
オフィス移転プロジェクトにおけるコンストラクションマネジメントを担当します。
(CM:コンストラクションマネジメントの略で、オフィスの内装関連工事のこととなります)
・工程管理
・スケジュール管理
・BC工事会社、ビル管理会社などの関係者調整
・コスト管理及び精査 当社は家具のサブスクからスタートしている会社ですが、現在はオフィス移転やリニューアルプロジェクトをワンストップでマネジメントすることが多くなってきております。
そういった案件が増加し、今後も拡大していく中で、現場知識及び経験を持つ方にジョインいただきたいです。
一方で、引き続き働き方改革やコロナを経て、オフィスに対する考え方も変化しており、サブスクでの家具利用という選択肢へのニーズも高まってきております。
そんな多種多様な事業をCMという役割から一緒に拡大していきませんか
| 募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区青山 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 ~1500万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■給与 -1700万円 ■給与補足 ※ご経験やご希望をお伺いして決定いたします (※年2回の昇給・昇格制度あり) 別途インセンティブあり→毎期約半数がインセンティブ対象 ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 2種類のコースあり ①10:00-19:00 フレックス制度あり みなし残業あり(45時間/月はみなし残業、45時間以上は残業代支給) ②スーパーフレックス |
| 休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 |
| 応募資格 | ◆必須 オフィスの内装工事関連の業務経験がある方 ◆尚可 ・プロジェクトマネジメント経験がある方 ・建築士、建築施工管理技士の資格をお持ちの方 ・認定ファシリティマネージャーの資格をお持ちの方 ・企業のファシリティ担当のご経験をお持ちの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ソーシャルインテリア |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F |
| 事業内容 | ■当社について: 当社は「インテリアの世界を変える。インテリアで世界を変える。」をミッションに掲げ、 日本のインテリア業界を根本から変える仕組みづくりに挑戦しています。スタートアップでありながら、 日本のインテリア文化をより上質なものへと引き上げることを本気で考え、日々取り組んでいる会社です。 当社はスタートアップならではのスピード感があり、一般的な企業の3年分を1年で進むほどの密度で挑戦を続けています。 サービス開始から数年を経て、まさに今、自分の手で変革を実感できるフェーズに入っています。明日ではなく「今」なのです。 インテリア業界の革命の1ページを、自らの手でめくってみたい。そう思う方と共に働けることを、心から楽しみにしています。 ぜひ、当社のミッション達成に力を貸してください! ■事業内容: 家具・家電のセレクト型オンラインストア「サブスクライフ」の企画・開発・運営 法人のオフィスづくりをまるごと支援する 「ソーシャルインテリア オフィス構築支援」の提供 家具什器受発注プラットフォーム 「INTERIOR BASE」の企画・開発・運営 |
| 代表者 | 町野 健 |
| URL | https://corp.socialinterior.com |
| 設立 | 年2016年11月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 100名 |
| 平均年齢 | 34歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。