正社員
『ストラテジックプランナー/株式会社博報堂マーケティングシステムズ』
博報堂グループの新会社として2017年10月に設立。
コンサルティング会社とデジタル制作会社のメリットを兼ね備えた、次世代のマーケティング・プロデュースを得意としている。
クライアントは、大手メーカーや金融関係などメジャーな企業が多く1つ1つのプロジェクトの規模が大きいのが同社案件の特徴 WEBを中心に、マーケティング活動におけるデジタル活用戦略の策定から、コミュニケーションのシナリオ企画、コンテンツ企画、デジタルメディアの制作、マーケティングツールの選定・導入の設計、定量定性の調査分析まで、デジタルに関わるあらゆる領域を担っています。
【具体的な業務内容】
ストラテジックプランナーとして、下記業務を担当いただきます。
・数千万〜億単位のプロジェクトマネジメント業務全般
・特に提案、プロジェクト計画策定、要件定義、現状分析、ソリューション提案、課題解決においてのリーダーシップ
・LINE API領域におけるクライアントサービスの企画プランニング提案
・LINEアカウントの作成およびクライアントニーズにあわせたキャンペーンなどの企画開発提案
・担当する企画プロジェクトの要件整理、タスク&スケジュール管理、プロジェクト予算管理、デジタルアセット管理、開発ディレクション
・クライアントおよび外部パートナーとのリレーションシップの構築
・各プロジェクトKPI設計およびリリース後の結果分析、改善提案
・クライアント業態やクライアント社内事情を考慮したCMS提案
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00-19:00 裁量労働制 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都港区赤坂5-3-1赤坂Bizタワー 【フルリモートワーク可能】当社は働く場所に制限を持たせず、日本国内であればどこに居住しても正社員になることができます。(一部の離島を除く)もちろん出社も可能です。また、リモート手当として全社員に毎月5,000円支給しています。※この制度は一部職種に制限があります。 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) ※東京都港区赤坂5-3-1赤坂Bizタワー |
交通 | - |
給与 | 想定年収:500-1200万円 ※裁量手当は基準年俸に含めて支払います。基準年俸にはみなし労働時間と所定労働時間の差から生じる20時間相当の所定時間外勤務、深夜勤務(割増分のみ)、休日勤務、休日深夜勤務に対する手当が含まれます ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 ・通勤手当(全額支給) ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・慶弔見舞金 ・フルリモートワーク可能(国内) ・リモートワーク手当(毎月5千円支給) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日) ・祝日休み ・有給休暇(10日〜20日)※下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります ・慶弔休暇 ・連続5営業日休暇(フリーバカンス制度/年2回)※入社時期による ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社博報堂マーケティングシステムズ採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 株式会社博報堂マーケティングシステムズ |
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所在地 | 〒107-6322 東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー10F |
事業内容 | ■事業内容: 企業のマーケティング活動の基盤となる情報システムの設計、開発および活用支援 ■同社のサービス: 同社はクリエイティブ×統合プロデュース×エンジニアリングで、デジタルマーケティングの仕組みつくりと施策実践をワンストップで提供します。マーケティングのデジタルトランスフォーメーション具体化に必要なデジタルマーケティング体制整備から、マーケティングシステム開発、データ分析、サイト制作、アウトソーシングまで。マーケティングプラットフォーム(アプリケーション&カスタマーデータプラットフォーム)のライフサイクル全てをカバーします。デジタル技術を核に、顧客タッチポイントでの諸施策統合と基盤整備をハンズオンで支援します。 ■同社のコンセプト: 同社は最上流の戦略立案からKPI責任を追った運用改善まで、一気通貫の対応を可能インしたデジタルマーケティングとデジタルトランスフォーメーション活動の「橋渡し」する会社です。マーケティング活動のデジタルが進むにつれ、新しい作法が必要になっています。「データを活用して売り込む力を強くすること」「ネットとリアルで顧客のグリップ力を高めること」「新しいアプリケーションを使いこなすこと(試す・作る)」のそれぞれに分断された、マーケティング、営業、顧客サービスをまとめるにはステップが必要です。実験を積み重ね、投資対効果を検証する。そして、競争力強化につながる仕組み整備、新たな試みをくり出す強いチームづくり。そのために必要な専門ノウハウを、博報堂グループ部門と連携してとりまとめ、得意先企業とともに具体化していく。同社はデジタルマーケティングの実践を通じ、デジタルトランスフォーメーションを実現するパートナーでありたいと考えています。 |
代表者 | 山之口 援 |
URL | http://www.hakuhodo-ms.co.jp/ |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 54名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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