正社員
\大手印刷会社での購買
・外注手配業務/ 商業印刷物の購買
・外注手配業務をお任せします。
印刷用紙や封筒用紙の外注業者に対して、仕入れの価格交渉
をする コスト管理業務として、重要なポジションです。
===仕事内容===
・印刷用紙等外注先の選定
・手配、仕入れの際の価格交渉、進行スケジュールの管理
・用紙(コート紙、上質紙、タック紙など)の発注
・印刷会社
・用紙会社
・封筒用紙会社との打ち合わせ ◎Word
・Excelの基本操作ができればOK!
◎佐倉工場での研修+現場社員の丁寧なレクチャーあり =
==使用機器=== Windows/Word
・Excel
業務の範囲の変更:なし
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > 広告・グラフィック関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 就業場所の変更の範囲:会社の定める場所 就業場所の変更の範囲:なし |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 時給 1,600円 < 月収例>およそ308,000円(8時間×21日+残業20時間) |
休日・休暇 | 土・日・祝日 |
応募資格 | 【必要な経験・スキル】 ・Word、Excelの基本操作経験のある方 ・印刷会社、紙販売会社などで営業、購買、外注手配業務の経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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