派遣社員
印刷物の購買、外注手配のお仕事です。
===お仕事の内容===
・商業印刷物の制作における外注先の手配
・外注先との打ち合わせ、進行管理
・用紙の手配
(DM・パンフ・チラシ用のコート紙、上質紙、タック紙など)
※先方の担当者から丁寧なレクチャーあるので安心です。
===使用する機器===
Win+Word、Excel
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > 広告・グラフィック関連職(その他) クリエイティブ系 > 出版、印刷関連 > 編集、デスク |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 【最寄駅】 (都営浅草線、東京メトロ日比谷線)東銀座駅より徒歩4分 (東京メトロ銀座線、丸ノ内線、日比谷線)銀座駅より徒歩7分 (JR線、東京メトロ銀座線、都営浅草線)新橋駅より徒歩6分 ★交通費支給(上限50,000円/月) 就業場所の変更の範囲:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 時給 1,550円 <月収例>およそ279,000円(8時間×21日+残業10時間) 【勤務】9:00~18:00(実働8時間) 【休憩】12:00~13:00(1時間) 【残業】月10時間程度 【就労期間】 即日~長期、正社員の見込みあり 【正社員後の要件】 ・派遣期間:未定 ・雇用形態:正社員 ・社会保険完備 ・退職金制度:あり ・休日休暇:土日祝日、年末年始、慶弔(年間休日120日) ・給与:年収300万~450万円 ・時間外手当有り ・昇給あり、賞与あり ・交通費支給:上限50,000円/月まで ・勤務時間、休憩時間は派遣期間と同じ 契約の更新:あり 通算契約期間の上限3年 更新回数の上限12回 |
休日・休暇 | 土・日・祝日 |
応募資格 | 【必要な経験・スキル】 ・Word、Excelの基本操作経験のある方 ・印刷会社、紙販売会社などで営業、進行管理、購買の経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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