正社員
・お客様との電話対応
・伝票の管理・作成・データ入力
※伝票の入力などは、お客様名や金額や数量などの数字の入力が主になります。
※自社の伝票管理システムを導入しているので使い方さえ覚えれば複雑な作業はありません。
もちろん、「どんな種類の荷物があるのか」「お客様毎のルール」などの細かい事は先輩が一から丁寧に指導しますので安心して下さい。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 兵庫県尼崎市 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収300万円~350万円 昇給 年1回 賞与 年2回(7月・12月) 【待遇・福利厚生】 ・昇給あり ・制服あり ・社会保険あり ・賞与あり ・資格取得支援制度 ・残業手当 ・資格手当 ・退職金制度(勤務3年以上) ・社内イベント ・クラブ活動(ゴルフ部) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ・隔週休2日制(隔週月or土・日・祝) ・年間休日100日 【勤務時間】 8:30~17:30(昼休憩60分・その他休憩30分) ※通常時は月20時間程度。 |
応募資格 | 高卒以上 入力などのパソコンスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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