派遣社員
【大手ITシステム開発会社でのお仕事です】
今回は、契約関連手続きや社内事務手続き、お客様との案件契約調整など営業アシスタントをお任せします。今までに何かしらの事務経験があればOKです。業務に慣れたら週3~4日在宅勤務となります。パソコン・スマホ・iPadなど貸出あり。
正社員前提の紹介予定派遣です。経験を活かしてご活躍しませんか?
≪仕事内容≫
営業アシスタント業務(契約関連・受注管理・進捗状況に付随する事務処理)をお願いします
▽大手銀行向け既存ソリューション(決済領域)の営業サポート
▽お客様との案件契約調整(電話・メール)
▽契約関連手続き
▽社内事務処理(受発注処理・社内ワークフロー)など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線「川崎駅」徒歩5分、京急線「京急川崎駅」徒歩8分 ※週3~4日在宅勤務です |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【派遣時時給】 時給1900円+交通費支給 【給与・年収例】 年収例:400~680万円 ≪モデル≫25才:470万(残業代含む)、30才:600万(残業代含む) 【待遇・福利厚生】 休日休暇:年間休日124日、完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク(5/1、2含む)、年次有給休暇、夏季休暇、誕生日休暇、ライフプラン休暇、結婚休暇、妊娠休暇、産前産後休暇、育児休暇、配偶者の出産休暇、忌引休暇、子の看護休暇、病気休暇、生理休暇、リフレッシュ休暇 手当:通勤手当、残業手当 待遇:昇給年1回、賞与年2回、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、表彰制度、慶弔見舞金制度、永年勤続表彰制度、保養宿泊費補助制度、保養施設利用&補助、社員イベント、オンライン研修受講システム、資格取得報奨金、教育費補助、メンタルヘルスサービス、人間ドック、医療費補助、財形積立制度、退職金制度(DC)、ベビーシッター補助など |
休日・休暇 | 【期間】 即日~紹介予定派遣(正社員) 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) ※残業:月20時間前後 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) |
応募資格 | ■何かしらの事務経験ある方 ■WORD、EXCEL、PowerPoint(基本操作) ※営業経験がある方、金融業界経験がある方、大歓迎です!! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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