正社員
クライアントや営業と連携し、ゲーム/アプリのデバッグやカスタマーサポートを行っている事業部でのマネージャーポジションとなります。
新潟センターではモバイルゲームのカスタマーサポート、ゲームデバッグのチームが複数稼働しています。
マネージャーとして拠点全体のセンターマネジメントを担当していただきます。
各プロジェクトにはリーダー(SV)やアシスタントマネージャー(AMG)がおり、連携を取りながら全体的な人員管理や売り上げ、利益管理、組織改善に向け実行するポジションです。
【具体的には】 新潟センターの予算/業務/労務管理 特定顧客に対する特化拠点として、クライアントとのコミュニケーション力 カスタマーサポートの強化拠点とすべく、プロジェクトの計画/立案/実行 その他、人員計画策定/提案書作成・承認/業務フローやオペレーションの設計と改善/チームビルディング/KPI設計及び進捗管理
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■就業時間 10:00 ~ 19:00 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(かつ土日祝日) |
応募資格 | ◆必須 (下記どちらか) ・マネジメント経験 ・組織を数字で管理した経験 ※他業種、多職種の経験でも可 ※育成等だけではなく売上/利益等予算を基にKPI,KGIに落とし込み、現場運用や業務改善に取り組んだ経験 ◆尚可 ・スタッフのフォロー経験(業界不問) ・リーダー、SV経験(業界不問) ・カスタマーサポート、SVの経験 ・労務管理の経験(シフト管理、研修、教育などのご経験) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。