正社員
・信託物件の管理部門(PM課)の事務(アシスタント)の募集です。
主に自社で管理している物件管理に関するサポートをお任せします。
仕事内容:
・AM会社・信託銀行とのやり取り(PM)のサポート、 信託物件の入居状況、収支管理、契約書案などレポート作成など。
・信和コミュニティの他部門(リーシング課、BM課)などとの連絡窓口。
※経験を積み、希望があればPM(プロパティマネージャー)ポジションへステッ プアップも可能。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 350-600万円 ■給与補足 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 09:30 ~ 18:30 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 シフト制(週休2日、原則水曜日と希望日) |
応募資格 | ◆必須 基本的なPCスキル、Excelで数字管理を行うため、Excelの操作が得意な方。 ◆尚可 不動産業界、もしくは、PM業務の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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