正社員
シノケングループのバックオフィス部門として、企業全体の経理部門でご活躍いただきます。
【具体的には】
・会計システムへの仕訳登録
・振込データの作成
・予算会議等の資料(基礎)作成
・資金繰り業務及びその補助業務
・月次決算の締切り及びその補助
・証票類の整理 等
◎まずは、ご経験のある業務からお任せします。
【配属先】
株式会社シノケンオフィスサービス/財務経理部
(福岡本社)
・男性:5名(部長1名、課長1名、主任2名、一般1名)
・女性:7名(主任2名、一般4名、パート1名)
応募資格 | 【必須要件】 ■インターネットバンキングを使った事務経験がある方 ■月次決算業務、またはその補助業務の経験がある方 【歓迎要件】 ▼予算会議等の資料(基礎)作成 ▼四半期(通期)決算の締切り ▼会計監査、税務監査の対応 ▼四半期報告書、会社法決算書の作成 ▼金融機関での勤務経験をお持ちの方 この業務にひとつでも補助的に携わりあれば問題ございません。 ※株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンオフィスサービスに在籍出向となります。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シノケングループ |
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所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー |
事業内容 | ■事業内容 シノケングループは約30社からなるホールディングカンパニーで、土地の仕入から設計、施工管理、販売、その後の管理までワンストップでサービスを提供しています。2020年に創業30周年を迎え、新たな時代に向け「世界中のあらゆる世代のライフサポートカンパニー」というビジョンと、「REaaS(不動産のサービス化)で人々や社会の課題を解決する」というミッションを掲げました。このビジョン・ミッションを推進することで、社会的企業として時代とともに変化し、進化し、成長し続けていきます。 |
代表者 | 篠原 英明 |
URL | https://www.shinoken.co.jp/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 15,128百万円 |
売上 | 105,945百万円 |
従業員数 | 1,107名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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