正社員
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理、
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT 入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲーム・マルチメディア関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 282-404万円 ■給与補足 ※経験・能力・配属ポジション等による 想定月給235,000円~292,500円 ※「12分割で毎月支給」または「14分割で毎月支給+6月・12月は毎月分に加えて各1ヶ月分を支給」を選べます。 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 実働8h |
休日・休暇 | 土日祝休み(週休2日) |
応募資格 | ◆必須 ・PC入力がスムーズにできる方 ・社外対応経験(対面、メール、電話、クライアント折衝など) ・Excel操作経験(データ入力程度でOK) ◆尚可 スタッフのフォロー経験(業界不問) ・販売経験、営業経験がある方 ・リーダー、SV経験(業界不問) ・カスタマーサポート、SVの経験 ・労務管理の経験(シフト管理、研修、教育などのご経験) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。